人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜へ

横浜へ_f0329418_21343331.jpg

これはいったい?
よく見ると、農夫が。

なつかしい駅伝のメンバーだ。OS田ご夫妻、YM内さん、IM田さん
わざわざ応援に来てくださったり、寄ってくださった方だ。
さらに、T田さんも。
横浜へ_f0329418_21385394.jpg
T田さんは最初に駅伝を始めた時からのメンバー。今年古希を迎えられる。

さて、こちらは走ったメンバーだ。
横浜へ_f0329418_21461849.jpg
左から3人目がshin君、その隣りが1走のTK橋さん、2走YK山さん、3走農夫、
4走IT川さん、そして5走、唯一の20代MR本さん、6走YM内さん、7走U飼さん

他の皆さんは応援団。

農夫はアンカーのゴールを見届け、乾杯してshin君を連れて羽田に向かった。

横浜へ_f0329418_21424500.jpg
左から3人目に、農夫の長男と同じ年齢のてっちゃんが。
今日は、てっちゃんが写真を撮ってくれた。
てっちゃんが学生の頃、走ってもらったこともあったし、一緒にスキーに行ったこともあった。
てっちゃんの右が、K合さん、農夫の友人だ。
K合さんの甥っ子がてっちゃん。
まさか今日会えるとは、夢にも思っていなかった。

横浜へ_f0329418_21594115.jpg
こうやって、ビールを飲み、食べ、話し夕方まで楽しむ。さらに場所を変え、飲み屋で盛り上がるのが駅伝の醍醐味だ。
しかし、今回は日程が合わず残念!
横浜へ_f0329418_22100326.jpg
これは、若手の走る姿。
農夫のランは、カメラマンが買い出しで無理だったようだ。よかった。









by agrifishx | 2018-05-01 22:13 |