人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イノシシ シーシーあっちいけー

イノシシ シーシーあっちいけー_f0329418_21245550.jpg
このイネの倒れが、イノシシの仕業だ。
イノシシ シーシーあっちいけー_f0329418_21261102.jpg
去年のコンサート会場だ。
ネットで囲んだその日の夜、入り込んでいたずらされた。がっかりだ。
イノシシ シーシーあっちいけー_f0329418_21275172.jpg
他の田でも。
イノシシ シーシーあっちいけー_f0329418_21282659.jpg
随分入られた。
イノシシ シーシーあっちいけー_f0329418_21290678.jpg
ネットは周りをすべて囲んだが、下を押さえていないので入ろうと思って突っ込んでくると入ることができるのだ。
抑止力にはなっているが、入られたらおしまいという危うさがある。
イノシシ シーシーあっちいけー_f0329418_21315576.jpg
一人で張るネットはなかなか大変だった。
杭うちが堪えた。
もちろん、50mのネットを張るのも。
イノシシ シーシーあっちいけー_f0329418_21343927.jpg
罠は仕掛けてくれたので、あまり期待せずに待ちたい。

明日から、2学期の始まりだ。
hiro君ともゆっくり遊べなくなる。
夏休み最終日の今日は、二人で川に行き遊んだ。
hiro君は2匹、カワムツを釣った。



by agrifishx | 2017-08-31 21:40 | 田舎暮らし